1. 無料アクセス解析
nabeです。

少しお知らせです。

続きものというか結婚生活の事を順番に書いてますが

そちらの方を楽しみにしていただいてる

常連様にはちょっと申し訳ないんですが
テーマ:今日の独り言
ジャンル:独身・フリー
どうでもいいことなんですが、書くとスッキリする的な感じで一言。

なんか今日はものすごくフラストレーションというかを感じます。

書こうと思ってた記事が思うように進んでないし

部屋の模様替えをしてPCの位置が変わって

使いにくくそのせいもあるんですが

仕事が思うように進まない時のような

なんかこうイライラというかモヤモヤといった感情が湧いてきます。

そんな感じだと充実した日々を送っていないような気にもなってしまうんですが

まあ、そこまで充実しているのかと言われると

そうでもないんですけど。

作家さんでも、なんでもないんで書く義務はないんですが

ちゃんと続けて行きたいという気持ちがあるのかもしれません。

今日はもう寝ます。
どもnabeです。

久しぶりに結婚生活更新です。

まとまり無くすごく長くなってしまいました(;・∀・)

すみません。

お好きな方だけお読みください。
テーマ:家庭内事情
ジャンル:結婚・家庭生活
どもnabeです。

これから出かけます。

それまでの少しの時間で更新です。

明日から3日くらい連続で結婚生活の方の話を更新したいと考えてます。

できればですけど(;・∀・)

で書きたいなぁと考えていた下書きから1つ更新です。

前回の続きではないですが

人の人生について感じた事。

話を聞いての感想的な記事なので

興味のある方だけ御覧になってください。
どもnabeです。

先日年収1000万円の方の話を書いたんですが

違う1000万円の話ですw

